2011年06月12日

夜中にVanished truthを歌ってみたよ〜ww

どうも、破壊ノ紅月ですよぉ〜

えっとですね、まず一言言わせてください!

ご近所の方、夜中にうるさくしてごめんなさい!!

はいwwというわけで暇だったら聞いてみてくださいww



なんかMixがねww

それ以前に歌が下手だね・・・

そのうち、上手くなるでしょうww

頑張ります!

聞いてくれた方、どうもありがとう!
【ニコニコの最新記事】
posted by 王子 at 21:00 | Comment(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

ニコニコに破壊ノ紅月が出没中!!

こんにちは、破壊ノ紅月です〜

そろそろ名前の読み方覚えたかな??

ってか覚えてねww

フランドールって読むんだよ!!
それでは、本題〜

タイトルにもありますが、

破壊ノ紅月が最近ニコニコに出没しています!!

破壊ノ紅月って誰やねん!

って言われたら困るので、一応説明〜

このブログの管理人ですww

最近プレミアム会員になりました!

1ヶ月525円だったかな??

で、最初は動画を高速に読み込んで高画質で見たい、

そして、ニコ生をタイムシフトで見たいと思ったから、

登録したんですけど、それだけじゃなんか・・・

と思い、最近、生放送や動画投稿を初めて見ました!

よかったら覗いてみてください!!

コミュニティ
posted by 王子 at 17:16 | Comment(1) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

コニュでLeiaをうpしたよ〜

どうも〜破壊ノ紅月です!

昨日ニコニコのコニュで【破壊ノ紅月】Leia歌ってみたをうpしました〜

まぁ、試作品ですがww

なんか歌いたくなったのでそれを録音してmixしただけですww

それでもよければ聞いてみてくださいね〜

かなりgdgdですよ〜ww

破壊ノ紅月のコニュは→ co1180484
posted by 王子 at 14:28 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

