2011年01月31日

ご無沙汰してごめんなぁ;

こんにちわぁ・・・


もうすっかり更新が滞ってて皆さまとご無沙汰してもうたなぁ・・・


更新あまりしてないのに毎日きてくれて


ほな、おおきに☆


え?


いきなりなんだこいつ?


そりゃそうやろなぁ。。。


はじめまして♪ これが私や
preview.png


好きなものは


イチゴなんよ♪


嫌いなものは


JPEG形式


保存してくれるのはありがたいんやけどなぁ


JPEGだと、保存の度に肌が荒れてくるのよぉ


それで、私の名前は☆


私の名前は。。。。。。


実はまだ決まっておらんの。。


さみしい話やろぉ


とまぁ


前置きはこれくらいにしておいて


最近はなぁ


管理人の王子さんが、バイトで忙しいから、更新速度がおちるんよ;


だから、私の旦那さんから手紙もらったんよ;


「代わりにブログ更新してやってくれ」


previewp.png


りょおかい☆


私に任せてっ!


ん〜


この手紙は、なあに?


「エロ画像の記事を担当してくれ」


previewpp.png



ほんまか。


やるといったからには最後までやるかぁ。



でもなぁ。。。


エロ画像とかの記事なら、


私の妹のほうが、適材な感じもするんやけどなぁ





つべこべ言わずに頑張ろうっと☆


近いうちにまた更新するなぁ☆






いつも押してくれてありがとうなぁ
今日も押してくださいねぇ☆
押してくれたら、脱ぐかもよ♪
posted by 王子 at 16:04 | Comment(0) | エロ>エロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

パチェです☆

どうもww



パチェでwす。



名前覚えてくれたかな?



え?



どうでもいいって?



私を誰だとお(ry



はーい。


画像ほしい?



ほしいよねww?



あーげるっ☆


はい。



エロ画像を見る☆
posted by 王子 at 18:37 | Comment(0) | エロ>エロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

パチュリーです☆

こんにちは☆

パチュリーです☆

今日も更新しますよ☆

画像貼ってくよww☆

じゃあ

続きを読むからね☆続きを読む
posted by 王子 at 13:59 | Comment(0) | エロ>エロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

