2011年05月27日

コニュでLeiaをうpしたよ〜

どうも〜破壊ノ紅月です!

昨日ニコニコのコニュで【破壊ノ紅月】Leia歌ってみたをうpしました〜

まぁ、試作品ですがww

なんか歌いたくなったのでそれを録音してmixしただけですww

それでもよければ聞いてみてくださいね〜

かなりgdgdですよ〜ww

破壊ノ紅月のコニュは→ co1180484
posted by 王子 at 14:28 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

【破壊ノ紅月】Final Reason歌ってみた

どうも王子です〜
お久しぶりですね!
暇だったので歌ってみましたww
かなりgdgdです〜耳が腐るよww
それでもよければきいてみて!




どうでしたか?
耳は無事ですか?
歌も酷いけど、MIXがね・・・
誰かうまい人がいたら
その人にMIXして欲しいけど、僕のをMIXしたい人なんかいないよねww

あ、そうそう
名前、王子から破壊ノ紅月に変えようと思います!!
破壊ノ紅月→フランドールと読むみたいですww
これからは破壊ノ紅月でお願いします!
posted by 王子 at 01:21 | Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

個人的オススメ曲詰め合わせ (川田まみ)

こんばんわ〜

みなさんは川田まみさんをご存知ですか?

分かりやすく言えば、

とある魔術の禁書目録のOPや、

灼眼のシャナの曲を歌っている人ですよ〜

有名な曲としては、

・PSI-missing

・masterpiece

・緋色の空

・JOINT

まだまだ、ありますけどこんなものですかね!

で、今日はタイトル通り川田まみさんの曲を何曲か詰めてみましたので、

ぜひ聞いてみてください!

※サイズが大きかったので7分割してありますので、

7ファイルダウンロードして、結合してください!

Downloadは↓



もし何かうpして欲しい曲があったらリクエスト受け付けます〜

リクエストはメール又はコメントでお願いします!

ポチっとお願いします↓

人気ブログランキングへ
posted by 王子 at 18:03 | Comment(5) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

