2010年11月06日

ipodが再び故障したけど直ったww

こんばんわ〜

昨日ipodが直ったって言いましたが、また壊れました〜ww

ほんと災難ですねww

詳しくは続きを読んでください〜
続きを読む
posted by 王子 at 20:58 | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ipod nanoがやっと治ったww

こんにちわ〜

みなさんには言ってませんでしたが、

OSをubuntuに変えてから突然ipodが壊れましたww

症状はPCとipodを同期して曲を取り込もうとすると

変な場所にファイルが生産されてしまうという現象と

↑の現象を避けるために自分でフォルダを作って、

手動でファイルを取り込んでみたが、ipodの方では0曲と表示される現象、

などなどですww

ubuntuで初期化してみようとすると初期化に失敗する・・・

まぁ、こんな感じで全く使い物にならなくなってましたが、

今さっきもう1台の方のPC(windows XP)の方にiTunesをインストールして、

ipodを接続してみたらなんと!

治ったのですww

よくわかりませんが治ってよかったです!

ポチッとお願いします〜↓

人気ブログランキングへ

posted by 王子 at 14:50 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

お久しぶりです!

こんばんわ〜

最近全く更新をサボってしまってごめんなさい!

この前あることをきっかけに、

windowsが逝ってしまいましたww

詳しくは続きを読むで!
続きを読む
posted by 王子 at 00:00 | Comment(0) | PC関係>Linux | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

